忍者ブログ
馬鹿がガンバル!!アクセスアップ&アフィリエイト
お馬鹿な私がアクセスアップとアフィリエイトを少しだけがんばるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名のままなんですが!

Google Adsense グーグルアドセンス

に合格しました


えー!あっけなかったです。
一サイトめ申請したのは、まだ返事が着てないのですが
ニサイト目に申請したのは、三日目に返事が着て申請おりました。
感想は、・・・・メッチャ簡単
とは、言え!とある所で情報を聞きそれにそって
ブログを作成したまでなのですが!
なんせブログ作成20分
記事作成1時間半(文章能力0なので遅筆で、これです。)
二日目に、新規で1記事書いただけです。
それも、テレビを見ながら酒飲んでつまみ食って・・・
てな感じで10分!遅筆な自分がダラダラと・・

一サイト目みたいに肩に力いれてカスタマイズ&アクセス向上大作戦
見たいなのは、一つもしませんでした。
カスタマイズと言うよりダイエット
こんな感じなのでどうでしょうみなさん
Google Adsense グーグルアドセンスにちょっと申請してみては、
Google Adsense グーグルアドセンスは、どうやら人がチェックして
いるらしいので優良ページならすぐ申請がおりると思いますよ。
もしおりなかったり不合格なら・・たいしたアドバイスが
出来ないかもしれませんがアドバイスしますね。

情報は、宝だ!ってね。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

アフィリエイト
ネット証券
モビット



アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 今宵は、楽しく生きなきゃ
幸福の羅針盤ランキングに参加してね

ミリオンバナーエクスチェンジ
フリーエリア2