忍者ブログ
馬鹿がガンバル!!アクセスアップ&アフィリエイト
お馬鹿な私がアクセスアップとアフィリエイトを少しだけがんばるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

質問があります。
これをご覧の方々は、情報をどうやって探していますか。?
ネットの広大な海の中をGOOGLEで探していますか?
情報は、利益です。!お金に繋がらなくてもそれは、利益です。
そう言った情報が集まる場所!実は、有ったんです。
ものすごい情報ってのは、お金がかかったりします。
つまりリターンが有る分リスクがあります。
リスクの少ないリターンを得るなら「無料レポート」を使う手は、無いと思います。
「無料レポート」って言うのは、ちょっとした裏技や小技を
PDFにして「フリーペーパー」のようにして配布しているところなのです。
残念ながらリスクが無いわけじゃ有りません。
リスクは、レポート一つ読むのに幾つかのメールマガジンに登録しなくては、ならないのです。
ちゃんとレポートの購読登録の時にメルマガにも登録されます。
ここで簡単なテクニック!フリーペーパーを配る人もリターン(利益)が必要です。
つまりメールマガジンを読むためのアドレスを提供しましょう。
提供するアドレスは、「犠牲になれるメアド」HotmailやGmailなんかが良いですよ。
毎日5レポート読める「スゴワザ」と言うサイトを使用していますが1日5レポート20件くらいのメルマガに登録してるとして・・・まーよくわかりませんが
なんせ毎日2通送るメルマガもありますし三日おきのメルマガも有りますから
今じゃフォルダーに2万通のメールマガジンが迷惑メールとして保管されています。
つまり、危険にさらされても大丈夫なメールアドレスを日常に何週類か持っていることが必要です。
それで、有益な情報をPDFで拾ってこれるでしょ。
もし興味があったらやってみてください。
PR
いやー、久しぶりにこのブログに書き込みをします。

他のブログは、動かしては、いたんですけど

ここは、なるべく確実と言うかちゃんとした情報を・・

今回の情報は、確かとは、言いきれませんが大体

正確に人を連れてこれます。

それは、トラックバック!!

みなさんトラックバックって結構使わない人多いですよね。

あれってスパムに思われたり人のブログを荒らしてるみたいで

皆さん気が引けるみたいであまり送信しないみたいです。

ですがそれが結構盲点です。

トラックバックをいやがる人は最初から拒否してたりするので

結構贈ってみればアクセスアップに役立つんですよ。

被リンクもアップしますし。

問題は、やり方!スパムだと認識されない様に

ちゃんとした関連内容のページに送信したり

同じブログにこれぞとばかりに大量送信しない事です。

自分は、たとえば韓流のDVD商品だった場合。

YAHOOのブログ検索で出演している役者名を検索して

トラックバックを採取していくわけです。

それから、おなじブログへのトラックバックを

一つのトラックバックに減らして5個づつなりに分割送信するなら

トラックバックします。

中には、同じ系列のブログからしか受け付けないとか

色々ありますがだいたい15個ほど送れば5個ほど到達する様です。

こうしておけば、到達したブログの管理者が必ずと言って良いほど

変なブログからのトラックバックじゃないのか確かめてきますので

送って到達した個数と同じだけの人数は、確保できると言うわけです。

1度お験しあれ。

トラックバックは、悪い事じゃありませんので。
ヤフーやグーグルに登録するとアクセス数は、思った以上の効果をあげます。

とくにグーグルでは、グーグルページランクの高いページほどグーグルで

引っかかる確率が上がります。

そのためには、被リンク数多くしてグーグルにアクセスしてもらうために

グーグルにも登録しましょう。

孫ページや曾孫ページのアクセスも欲しい時は、内部リンクで被リンク

を稼ぎグーグルに登録するのも良いみたいです。
検索サーチとランキングの違いについて。

色んな所で検索サーチとランキングがくっついているのを目にしますが

どれが効率的なのでしょうか。!?

ランキングの場合上位に食い込むようなアクセス数

クリック数を維持しない限り送られてくるアクセスは、あまり

無いのかもしれません

つまりメリットが少ない。

それに、上位にくいこまないと被リンクとして有効な

ページランクのあるページからリンクを貰えないわけです。

そう考えると、静的ページで決まったページランクを維持した。

検索サーチだったら被リンクも有効的なので、登録するだけで

メリットがあると言えます。

もし登録するのでしたらSEOに有効的なページを持ったところに登録しましょう。
このアクセスコンボは、上手に使えば1000アクセスも可能です。

ですが諸刃の剣なので!それを心得てお使いください。

お勧めは、いたしません。

こちらへ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

アフィリエイト
ネット証券
モビット



アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 今宵は、楽しく生きなきゃ
幸福の羅針盤ランキングに参加してね

ミリオンバナーエクスチェンジ
フリーエリア2