忍者ブログ
馬鹿がガンバル!!アクセスアップ&アフィリエイト
お馬鹿な私がアクセスアップとアフィリエイトを少しだけがんばるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんは、メールマガジンを読んでいますか。?

何人もの人に見てもらえるメールマガジンに自分のサイト(ブログ)

を宣伝できたら良いと考えた事は、ありませんか?

「メルマガ一括投稿」と言うサービスがあります。

それに投稿すれば、メールマガジンに自分のブログなどを

掲載してもらえます。

なかなかの質の良いアクセスが得られる事でしょう。

しかし、掲載してもらうには、幾つかの注意が必要です!!

決して大事なメールアドレスで投稿しては、いけません。

何百通と言うメールが来る事があります。

掲載する代わりに掲載するメルマガを購読しなければなら

ないという事です。

まずは、HOTMAILなどのフリーメールを捨てアドとして保有してください。
PR

ステップ1-2 自分のブログを知ろう


次にする事は、今の状態がどうなってるか知ることが大事です。


ブログの詳細な情報です。たとえば、リンクがどれだけ付いてるか。?


どれだけ自分のブログにリンクがあるか!グーグルページランクは、


いくつなのかとかです。


まずは、「SEOアクセス解析ツール」で「グーグルページランク」と被リンクについて


調べましょう。


そして、自分のページのキーワードがグーグルでどれだけの位置にあるかも知りましょう。


順位チェックツールVer.2

今度は、ページ無いのリンクが100に保たれるように「ページ内リンク数チェックツール」でチェックしましょう。



最後に、「初心者SEO対策ツール」で、自分のページの中で何のキーワードが強いか調べておくのも良いでしょう



ステップ1-1 自分のブログを知ろう


まず、貴方の持っているブログについて調べる必要があります。


貴方のブログに来るお客さんが「どこから来ているか」「何時のアクセスが多いか

どのページに多いか」を調べる必要があります。


そのためには、アクセス解析サイトもしくは、ソフトが必要です。


私は、「SHINOBI.JP」のアクセス解析を使っています。ここは、有名です。


どこから来ているか」「何時のアクセスが多いか」「どのページに多いか」が「SHINOBI.JP 」のアクセス解析を使えば解かるでしょう。


しかし、私の持っている「楽天」のブログでは、「どこから来ているか」が解からないため少し苦労しています。


なるべくサイト自体の自由度の高いブログを選ぶ事をオススメします。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

アフィリエイト
ネット証券
モビット



アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 今宵は、楽しく生きなきゃ
幸福の羅針盤ランキングに参加してね

ミリオンバナーエクスチェンジ
フリーエリア2